気づいていますか?

気づいていますか?
というよりもういい加減に気づこう。

やりたいことをやろうよ!

そのために生まれたんだよ?

ビビってたら支配者の思うつぼだよ?
恐怖を煽って「楽勝♪楽勝♪」って涼しい顔してるんだよ?
ムカつかない?反逆しようよ!

個々がやりたいことやって自立して、楽しむことが何よりの支配者に対しての反逆だよ!

この世の中だからこそやるんだよ?

あなたは本当の思いを隠して、日々を憂鬱に過ごしている人?
世の中の文句しか言ってない人は、かなりダサい人だよ?

もっともっと苦しい人はたくさんいるよ?

というより日本に生まれた時点でやらないと!

今すぐやらないと!!

これを見て何か感じる人は「やる側の人」だよ!
「時代を作っていく側」の人だよ?
ほんの小さなことでもいいの!
始めよう!

仲間いるから!
絶対にこれから時代良くなるからやろうよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?