見出し画像

おうちごはん


昨日は記念日だったので、
お肉屋さんでステーキ肉を買って焼いてみました✨

・サラダ
・ステーキ
・シーフードドリア
・ケーキ

本当はもう1品くらい作りたかったけど…
でもお腹いっぱいだったけん良かった(^_^;)

TikTokでお肉の焼き方を調べて、、
はじめてこんなキレイに焼けました~☺️
柔らかくてすごく美味しかった!

しっかり食後のデザート^_^
食べすぎたので今日から控えたいと思います笑

昨日は、お祝いのメッセージありがとうございます!
ションと一緒に見ました☺️
これからもション&あーにゃ夫婦を
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?