見出し画像

ハロウィンの1日🎃



1日遅れのハッピーハロウィン!!

去年はハロウィンぽいご飯作ったりしたけど、
忙しすぎて作れませんでした(;_;)

昨日は朝からネイルへ!!

今回もかわいい~!!


そのあと、てるてるさんとランチへ
私が最近気に入っているカフェ^_^

ロコモコプレート


ハーフサイズなのにとてもボリューミーでおいしい!!
また行こーにゃ( ^・ω・^ )

そしてそのあと、美容室へカラーしに行きました🌿

マロンベージュ


今回もとてもいい色✨
お友達にやってもらってます^_^
そのお友達のまつ毛は私が担当♡


旦那弁当🍱


昨日はハロウィンぽい弁当を作ってみました!
初めてなので全然ですが…😭

旦那氏、明日お休みなので2人で淡路島へ旅してきマース!✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?