見出し画像

ハッピーをありがとう。

どーも♪

やぁー、あっちゅう間に年越しですね。

なんとか今年のうちに文字にしておきたい!
そんな思いで必死に綴っております🖋

なんだか、大晦日って好きなんですよね。

多くの人々が1年を振り返り、
新しい年へと思いを馳せる。

地球人としてのグルーヴ感みたいな
そんなのを意識できるのが何か凄い!

そんなこんなで〜🤲
ゆる〜っとではありますが
今年を振り返っていきましょう🤗

2021年は僕にとって
激変とハッピーの一年でした。

子ども?ができたり?
離婚したり
精神科に通ったり
退職したり
飲食サービスはじめたり
多くの人と出会い話し遊んだり
大学生と仲良くなったり
新しい友達ができたり
素敵な仲間ができたり
かっこいい大人に出会えたり
地域のイベントのお手伝いをしたり
農業したり
DIYしたり
カメラマンのアシスタントをしたり
映画や撮影のモデルしたり
サンタさんになったり
大自然の里山を満喫したり
仲間とプロジェクトを立ち上げたり

#乱暴な振り返りw
#ほんとぐっちゃぐちゃ
#どれもすごくいい経験

家族も仕事も生活も友人も
とても大きく変わりました。

ただ、「ハッピーをあげよう。」
だけは変わらず、より一層強化されました。

高校生の頃、コカコーラのキャッチコピーに一目惚れしてから、ずっと大切にしてきた座右の銘なんです。

ハッピーはあげてもなくならない。
むしろ、あげるとどんどん増えていく。
ハッピーの輪が広がってゆくんです✨

#なんだか宗教みたいだな
#宗教に失礼だ
#僕のゆるい大事な価値観

ひょんなことから、
ひとりぽっちに絶望した年初め。

でも、なんとなく生きてみよう。

せっかくなら、
ハッピーぽんこつに好きなことしよう💡

ずっと好きだった「ハッピーをあげよう。」
を体現しよう!

自分らしい生き方をしてやろう!

覚悟を決めてからは、あっという間。

休む暇も眠る暇もなく毎日毎日
どこかに行って、誰かと会って、
何かをしてました。

全ての活動で貫いた
「ハッピーをあげよう。」

誰に何と思われたって構わない、
どんなに疲れて大変でも、
お金にならなくても、
ありのままの自分を隠さず全力でやりました。

#お金は大事
#無理はしちゃいけない
#程よいってものがある
#来年は気をつけようw

はじめはポツリぽつりと
吹いたら消えそうな灯火のようだったけど

少しずつ、ちょっとずつ、ちびちびと

ハッピーを共有できる人が増えてきました。

なんだかそれが、ものすごく、嬉しいんです。

今年は激変とハッピーの年。

いろんな人にハッピーを投げつけてw
いろんな人からハッピーを頂きました。

本当にありがとうございました。

来年は、どんな年にしよう。

まだまだ、整理も抱負もできておりませんが、
笑って、ハッピーぽんこつに、行こうかな。

#ほんとポンコツな振り返りw
#まぁまぁ

それでは、みなさん、よいお年を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?