見出し画像

【チューリップ畑🌷】

先月のGW富山県にあるチューリップフェア行ってきました❢

以前の私はお花には興味なく、動物とかどこかに行った時の写真ばかりでした。
写真の撮り方が上手くなると、自然とお花にも興味持つようになり、風景も撮るようになりました❢

映え写真撮りたくて

彼氏に連れて行ってもらいましたが、彼は興味ないみたいで楽器の問題があって、どこかに行ったら回答が解るというイベントも一緒にやってて、それを解いてました。
私も一緒になって問題解いてたんですけど途中から挫折してしまい、移動するたびにチューリップを撮り続けてました😅

その時の写真がコレです。

つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

346字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?