夏の旅路

 自分で自由に使えるお金がこれまでより多くなった初めての夏、ライブを4つと美術館1つ、舞台1つと大満足の夏休み。
 それぞれの合間に、青春18切符を使って東北方面への旅行も敢行した、強行型夏休み、楽しくもあり、体力がある今しかできないな、と感じたこの頃、夏のまとめをここに残す。


 まず0日目、地元で研修を終えて、夜とよんでいい時間帯の飛行機に乗り一路東京へ、その後東京で一泊。
 1日目:2日目、メインイベントのひとつあった「イコノイジョイ2023@富士急ハイランドコリファーフォレスト」へ、DAY1,2ともに声出し解禁のライブでものすごく上がった、特に、DAY1は過去一の神席を引いて最前でものすごく上がった!推しが近い、近すぎる、
 セトリも公式さん、ズルいよズルいね、、、シャッフルの2日目特にずるい、いかりんぐによるピオニーズ、強さと儚さ、、、このありの2時半ろけんろー、良かった!、ウルトラレアキッスさいこー、、、


 3日目、2日目夜に東京へ戻り、イコノイジョイミュージアムへ、

これまでの彼女らの旅路が見えとても満足の展示会。
 
 その後青春18切符を買い郡山へ向かう。 

 ここからの3日間はノープランの旅行、とにかくお酒が美味しそうなところへと思い北へ向かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?