今日と昨日

眠たいなって思いながらちゃんと色んなことをこなそうと(できるとは限らない)している毎日です。
あれもしなきゃこれもしなきゃってしているうちにカレンダーがあっという間に次の月へ次の月へと過ぎていって、でも充実していたりします。

こうしたいなああしたらもっと良くなるなって思ってなるべく思ったように動きたいけれど、6割くらいしかできないような毎日でちょっとでも理想に近づきたくて動けーって喝を入れてる感じで

初めて付き合った人が紅茶が好きで別れてから一年くらい飲めなかった時期があったのを今思い出しました。
最近紅茶ばかり飲んでて、誰の思い出とも繋がってなくていいなーって思っていたんですが
でも忘れるくらいただの記憶になったんですねきっと。
今つらいこととかかなしいことが起きても数年後にはほとんどのことが同じようにただの記憶になってしまうんだと思います。
でもなるべく忘れないでいたいですね。

おいしい紅茶をたくさん飲む年にしたいです。いい本をたくさん読んで、少し文章を書いて、知らない街に行って、いろんな人と話して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?