見出し画像

誰かのひとりごと 丑編2

モウ桜が咲き始めましたね。モウ春ですね。モウすぐ春分ですよ。美しい秋も良いけど僕は春のポカポカ日和モウ大好きです。皆さんはいかがお過ごしですか?モウ僕のこと忘れてますか?

モウかりまっか?7万円の接待はどこへ行けば受けられるんでしょう?あーここじゃない。モウその話はするな。はいはいわかりました。でも7万円ってね。ヒレとかシャトーブリオンだってそんなにしませんけどね。僕だったらハタチ基金に寄付しますけどね。モウ10年じゃないんですよ。まだ10年ですから。ジャージー牛に聞いたんですけどね日本は他国に比べるとまだまだ企業がチャリティをやってないような気がするんですよ。モウかってる企業の皆様、接待はモウいいからどうかチャリティもお忘れなくお願いしますよモウ本当に困りますね。メディアもモウねフリンだのゴリンの話はいいからチャリティを地道に陰で支える人々や企業にもっとスポットライトを当ててくれないかなあ。

モウ話題を変えましょうか。

モウ学校をご卒業された方おめでとうございます。モウご入学やご就職が決まった方おめでとうございます。モウ自粛生活が始まって一年なりますが僕はいつでモウ皆様のご多幸をお祈りしますよ。

僕は最近音楽を聴いています。朝はクラシックで特にモウツァルトなんかいいですよね。ちょっと自分に喝を入れた時はやっぱりノリノリの王道モウニング娘好きですね。雨なんか降ってちょっとモウこうメローな時は小田和正のあの名曲 モウ終わりだね~モウすぐ外は白い冬なんか僕の自慢のリブロースあたりにモウジワーっと響きますよ。

画像1

リモウトワークの方もまだ多いことと思いますがあのビデオ会議って難しいですよね。なんか顔が下に下がりすぎな人もいればモウまじで近っっていうくらい画面から飛び出しそうなドアップとかね。モウ新しいことに慣れるのって大変ですよね。

画像2

モウ2021年は全てオッケーですよとまだ言えない感じなので僕の自慢のサーロインからランプそしてテールなんかモウこの際だから見せちゃう。

なんとか今年後半までにはモウさすが丑年、丑年で良かったよとモウ一年丑年でも良いくらいだと皆さんに言って頂きたいです。そのために僕モウ精進しますので皆様はどうかご無理モウご心労モウできるだけなさいませんように。ストレスはお肉の質が落ちますからね。

ではそろそろお腹が空いたのでモウコタンメンでも食べてきまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?