見出し画像

ジャパン•ツアー 丑編

モウすっかり冷え込んでまいりました。皆様、お元気ですか?モウ衣替えはなさいましたか? 

僕の中の人(?)が只今絶賛ジャパン•ツアー中なので僕モウ日本におります(笑)。

日本もやっとモウ涼しくなって秋ですね。モウンブランとかヤキイモウとか美味しいですよね。シャインモウスカットとかもモウお高いお高いと言いながらきこぺんさんは狂ったように食べてますよ。

日本と言えばモウやっぱり黒毛和牛でしょう。モウめちゃくちゃカッコいいっすね。憧れますよ。日本酒でマッサージしてモウらったりビール飲んだり、優雅にお散歩したりするんですってね。モウとってモウ羨ましいなあ黒毛和牛。モウ生まれ変わったら黒毛和牛になりたい。

画像1

日本に着いて以来、ニュースがとにかくモウ遺憾とかこれはイカンとかモウ記録がないけどモウ記憶はあるとかモウモウ大混乱してる感じですね。Jアラートにモウ驚きましたけど。モウちょっとわかりやすくきちんと情報が伝わると良いなあとおモウんですけどね。そしてモウちろん起きた事の分析や解析はとってモウ大事だとおモウいますけどね。日本ってこれからの話がどうモウ出て来ないような。モウいろんな事情があるんでしょうね。その直後に行われた国会でモウ前もって準備されてるというのはわかりますけど全く違う話を延々とモウされててモウなんだかなーとおモウった次第です。

連休は、お出かけする方がモウ多いみたいですね。モウね皆さんいい加減出かけたいですよね。それでモウアメリカと比べるときちんとマスクの着用とかお店に入る前の検温とか消毒がモウどこへ行ってもとってモウ徹底しててモウ本当驚きましたよ。あの検温しながら消毒する機械、僕モウ欲しいくらいです。

画像2

こんなものモウ売っててビックリ。コンビーフと卵かけご飯。モウ日本スーパーほど楽しい場所はないですよ。

日本の商品のネーミングもおモウしろいですよ。このラーメンモウなかなか美味しかったですよ。強いて言うなら『モウこれ絶対美味いやつ♪』にして欲しかったですけどね。モウってつけるだけでモウさらに特別感が増しますからね。

画像3

そういえば『モウ』っていうまだアイスクリーム食べてないから今度買って来なきゃ。モウ絶対美味しいに決まってますよね。

他にモウ日本でおすすめの食べものや飲みものなどあったら、モウ是非教えて下さいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?