見出し画像

夢 忘備録

高校時代の友達のサキちゃんが、実は結婚するの、と切り出してきた。え!おめでとう!お相手は?と聞くと

中谷。マユリカの、中谷。

わたしはびっくりした。なぜってわたしは、阪本と付き合ってるから。マユリカの、阪本。
あとさきちゃんはかなり美少女だったので、なぜ中谷なのかもわからなかったけど、性格がバッチリ合ったらしい。
さきちゃんは中谷を中谷って呼んでた。
中谷はさきちゃんって呼んでた。

マユリカ2人とさきちゃんとわたしの4人でご飯食べに行ったりしてお祝いムードだったけど、なぜか数日後破局、交際がバレて広まってしまったことを中谷がなぜかよくないことと思い、さきちゃんを振った。フザケンナ!

そこで熊プロに呼ばれる、なぜあの2人が別れたか中谷さんを問い詰める、そして復縁させたいとのこと。
しかし稲田さんは、熊プロは中谷が好き、別れて好都合だった、今このタイミングで自分を中谷にアピールしようとしてるだけや!
みたいなこといってた。

同じ理由でわたしも阪本に振られたらどうしよう…と不安になるわたし。なぜかパンツ履いてなくて(ロングスカートだった)サンリオショップでマイメロのパンツを探してた。
マイメロじゃないとダメだった。

その後、野生のタヌキを保護した高校生男子が登場したり色々あった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?