見出し画像

J-WAVEに出た&離婚しようよ&桃

J-WAVEに出たよ!

イラストレーター たなかみさきさんの番組
J-WAVE 『ミッドナイトチャイム』にゲスト出演します🌙
オンエアは6/26(月)・7/3(月) 26:00〜

憧れのたなかみさきさんにお呼ばれして六本木のJ-WAVEスタジオにすっ飛んでったよ〜💨マンガのことをたくさんお話しました。26日分はもう放送したのでradikoのタイムフリーで聴けます。ぜひ聴いてみてね。


MIDNIGHT CHIME J-WAVE 2023/6/26(月) 26:00-27:00


:先生とかに「とっ散らかってる」とよく言われた私の話を、聞きやすいように順序立ててくれてました。そりゃそうなんだけど、編集って本当にすごいな〜!話した後いろいろ後悔してたけどこんなにいい感じに編集してもらえて気持ちが軽くなりました。

:7/3の放送では良いお知らせがあるからそちらもお楽しみに…✌️

ここから先は

784字 / 7画像

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。