見出し画像

せっかく描いたからみんなに見てほしい

:今月アトリエのメンバーがグッと増えました。ありがとうね。思い出したのでgoogleフォームを置いておきます。アトリエ内で質問などに答えます。


:結婚式が終わりました。披露宴のために作ったイラストスライドショーをちょっと載せます。せっかく描いたからみんなに見てほしい。

:プロフィールの部分とか写真使ってる部分は省いてるので流れ的には不自然になってます。曲は柴田聡子の「結婚しました」と「ラッキーカラー」を使いました。


ここから先は

689字 / 22画像

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。