見出し画像

築地でお寿司🍣

今日は用事があり、主人と2人で東京に行く事に。せっかくなので何処かでランチをしよう✨って事でお寿司で有名な

すしざんまい  本店

さんへ行って来ました✨ランチには早い11時到着でしたが、既に行列‼️少し並んで二階カウンターへ。

写真は特選すしざんまいセット(って名前だったと思う💦)3,000円ちょっと。お値打ちセットでした😊

板さんが「ゆっくり落ち着いた空間で食べたいなら、奥の院がいいですよ!」っていうてたので、次回はそちらに行ってみたいナ💖

お寿司🍣の感想としては…

最近、ウチへケータリングサービスで寿司職人の浦さんが来て握ってくれたのと比較すると、

ネタ(魚)はすしざんまいが良かった!シャリは、浦さんの握り具合が好きだなー✨シャリの温度、口に入れた時のシャリのほどけ具合が浦さんの方に軍配が上がるわ💖

また寿司職人、浦さんに来てもらいたいナ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?