見出し画像

反抗期の長男の誕生日🎂

長男が13歳の誕生日を迎えた🎂明らかに親に対する態度が去年と違う。これぞ

反抗期

反抗期って分かってるんだから、適当にかわせばイイものを私も負けん気が強いので真剣に怒鳴りあっている。
しかし、今日は、彼の誕生日祝いにお店も予約したし、数日前から練りに練ったケーキ🎂を用意したので言い合いも休戦!
私プレゼンツでスペシャルな時間になりますように✨✨✨

レストランには、誕生日のお祝いに使いたいです。って伝えておいたので、掘りごたつの個室を用意して頂き、しゃぶしゃぶセットメニューを頂きました🍲

最後のデザートと一緒に、長男には内緒で、お店に託しておいたスペシャルケーキを出して貰うと……

反抗期の長男も久しぶりにニッコリっていうか、ニヤリ( ̄∀ ̄)と表情が緩んで嬉しそうだった✨✨✨
私はその態度に十分満足(笑)
息子を笑わせてやった‼️なんだか勝った気分だわ💖

(そして、このケーキのクオリティーがめちゃくちゃ高いのー‼️巨人の帽子って黒。黒一色でベターッと作りにくいっていうか表情を出しにくいかな?って思ってたけど、よく見ると、帽子のテッペンのボタンの膨らみだけじゃなく、その周りにもボコボコ凸を作ってくれてます‼️帽子のツバもしっかりとクッキーを焼いて作ってくれてます‼️こんなケーキ屋さんを見つけちゃったら、今まで祝って無かった私の誕生日も祝いたくなる💖男ばかりの家庭に私1人、お姫様👸を強調したケーキを来年は注文するぞ✨💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?