見出し画像

31w3d、元気っこ。

先週末に最終出勤日を迎え、居残り残業しつつもなんとか有給消化に入った。何か会社の連絡入ってこないかヒヤヒヤする。

6月28日から産休予定だけど、里帰りはコロナの影響のため3週間前倒しで休暇をもらったのだー。来週の月曜日にはしばらく実家へ。

だらだらしたいけど…

腰痛と闘いながら居間にベビー用品置き場を作って、掃除して、整理して。今まで何でこんな使い方してたんやってくらい汚いし、スペース死んでるし、まあ〜、物、物、物😂ほんでほぼ不要な物だらけ。明日最後のゴミ出しの日なので、可能な限り捨てるっ。


みにぞうは相変わらずぐるぐる動いたり、わしの腹の左右を突っ張らせてみたり。ほんで忘れた頃にずっとしゃっくりしてる😂2週間前には1600g超えてたけれども、今どれぐらいかな。

歩くとお腹張って辛い時も多くなってきたけど、頑張って動こう。

最近、朝のむくみがひどくてメディキュットもきかへんのなんでー。どーしたらいいんやー。

ずっと眠っていたマッサージ機を引っ張りだすかあ。


明日はママが関西に来てくれる😀美味しいご飯作ってもらう〜。