見出し画像

ブランド名の変更!!

こんにちわ、みんな様。
毎日暑いですね~💦

今日はお知らせがあって
NOTEを開いてます。


21年に慌ててSHOP立ち上げてから
2年と4か月目が終わろうとしています。

試作ばっかり作ってたなぁ~💦

でも、クオリティ向上のためのお勉強も
とっても楽しいです🎵

何しろ、ド素人が急に
SHOP作りたいとか言い出すからwww


何もかもがマイペースな
ダメ人間桃🍑ですが、


ようやっとSHOPの名前について
真剣に考え出した結果。


Fuwarosa〈フワローゼ〉と名付けました♡


Fuwa→ふわっとした、ガーリーなイメージ。
rosa→フランス語のローズから。フランスでは2つの意味を持つローズ。1つ目は薔薇。2つ目はピンク、桃色。

それらをまとめて
桃が勝手に作り出した言葉です(笑)


前のSHOP名は
ロリータ時代に使っていた名前が
「小鳥」だったのと


乙女に幸せを運んでくるのは
青い鳥じゃないよ!!

当然ピンクだよ♡
と本気で思っているからwつけた
わりと適当な名前でした。


それから、やっぱり
もっといい名前ないかなって
ずっと、ずっと考えていました。


一生大事にしていきたい♡
そんな名前にしたくて

1年以上悩んで、やっとやっと
Fuwarosaにたどりついたのでした。

なげーwww


SHOP作る前にやっとけって
思いますよね~💦


まぁ、そんなこんなで

SHOP名を変更しました。
まだ誰も知られてないうちにwww

これから沢山の女の子たちに
ガーリーな刺繍アクセサリーを
〈ときめき❤️きゅん〉と一緒に
お届け出来たら素敵だなぁって思ってます。


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
読んでくださったみんな様❗
ありがとうございます(。uωu)♪

今更SHOP名を変更したバカヤロウ
桃🍑ですwww

少しずつですが
時間をかけて素敵SHOPにしたい!

人一倍遅いですけど💧

真剣に考えた結果ですので
え、そんな名前?とか思っても
スルーでお願いしますね➰

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

作り直した~↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?