見出し画像

自分の人生を振り返ってみた!


最近は、なんだかやる気スイッチ入ってて
いろんな事に積極的な桃🍑でございます。

なんだか秋って
私の中で、そういう時期なのかな。
暑さも和らいで、過ごしやすくなるから
頭も働きだす?からかもwww


今日はハンドメイドのお話じゃないんだけど
私の今までをじっくりと振り返ってみたの。


覚えてる限り小さい子どもの頃とかの事を
事細かくノートに書いてみて

当時の気持ちを思い出して
メンタルめちゃくちゃになりましたwww

楽しい気持ちになったり
悲しい気持ちになったり

泣きたくなったり
うれしくなったり


心から救われた気持ちも
ショック過ぎて塞いでた時の
あの暗い気持ちも…出てくる出てくる!


スッゴい疲れた😖💦


けど、覚えてるんだな。
私忘れっぽいのにwww


きっと自分で経験してきた
心に強い衝撃を受ける事だからだね。


いろんな感情があったな。

なんも考えてないようで
当時は悩んだり、苦しんだり
沢山の想いがあったはず。

ちゃんと考えてたんだ。
私、凄いじゃん!生きてるじゃん!って。


自分を誉めちゃったwww


もしかしたら
今この世に居なくなってたかも知れないような
出来事があったりしたのに。

ちゃんと、乗り越えて生きてるじゃん!って。


何かあっても、孤独だと思ってても
誰かに、何かに、救われてるのは確かだった。


だからこうやって
楽しいことにも、小さな幸せにも
目を向ける事ができるんだって。


いろんな誰かのおかげなんだ♡
今まで出会った人に
『ありがとう』しないとね!

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

はい
上手に感謝で締められました✨

みんな様 読んでくださり
ありがとうございます(。uωu)♪

…いるかわかんないけどwww←


コミュニケーション能力に欠けているけど、
ホントは人が好き。

1人が好きだけど、独りが苦手。

そんなメンドクサイ私の
メンタルめちゃくちゃになった
お話でした(笑)


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

だだ今色んな事を変更したりして
世界観勉強中❤️

少しずつ桃🍑WORLDを作っていきたいな!

https://lit.link/Fuwarosa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?