見出し画像

抱負とか書いてみる!

明けまして
おめでとうございます(人´∀`*)💕


仕事上、一年で連休がとれるのは
年末年始だけなので・・・

調子に乗って
『夜更かし&好きな時間に寝る』を
繰り返しているわたし。


初めての記事は
今年のやりたいこととかを
ざっくりと考えてみようかな♡


まずは、そうだな。
刺繍をたくさんしたい!


ただ刺繍するのではなく、
好きなものを刺繍したいな。

わたし、すぐに他人に感化されて
あれこれ脱線するクセがあるけど

自分の心がときめくものがいい❤️


薔薇、ハート、リボン、レース
それから小鳥やくま、うさぎ

きゅん♡するものをつくりたい!!



あとは、アイデアがおりてきたら
なるべく直ぐにやってみる。

デザイン画だけで終わってくものって
凄くたくさんあるから
やってみたい図案は
直ぐに刺してみること。

自分のココロが違うかもって思ったのなら
やめたらいいんだし。


あとは・・・
blogを続けること( *´艸`)

これが一番難しいかも~💦

だけど、思ったことの整理だったり
考えてた事の記録だったり
感謝の気持ちだったり


NOTEが、書きたいことが出来たら
気軽にちょろっと書ける場所になったらいいな。


毎日とか、毎週とか
決めるとわたしには良くないから

何かあったら書く~

くらいの気持ちでやろうと思います。


あんまり多く
あれもこれもって決めると
それもわたしのココロには良くないので(笑)

このくらいにしとこうかな。

しっかり決めると
それが出来ないときに
死ぬほど凹んで浮上しないから~💦


まとめると・・・

  • ココロときめく刺繍を心がける!

  • やってみたいアイデアは取りあえずやってみよう!

  • blogを楽~に続けよう!


こんな感じで一年
頑張っていこうと思います❤️


みんな様、どうぞ宜しくお願い申し上げます
(uωu*)♡

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?