見出し画像

『可愛い♡』は栄養だと思う!

こんばんわ、でございます。


突然ですが、NOTEを開きたくなりまして。
てへっ(・ωく)ペロッ


実は、職場でやらかしまして…
かなーり落ち込んでおります。。。


NOTEに逃げこむwww
(使い方たぶん違うよねー💦)


心が沈んでるときって

可愛いものを無意識に
探してたりするんですよねー。


レースとか薔薇が目に入ったら 
不思議と「ほっ」として
気持ちが落ち着いてきたり

柔らかい気持ちになれたり
素直に反省できたり。


だから、1人になる自分の部屋は
可愛いものだらけ。


好きなものに囲まれると

沢山の反省をして
謝罪もして
改善点を見つけて
今後の成長の約束をして


そうして
めちゃくちゃにすり減って
深くに沈んでいた
私の乙女な心が…


ふわあぁ❤️って!
浮かんでくるの!!


ピンクのお部屋用ワンピース着て
刺繍に集中してさ。


そしたらいつの間にか
眠っちゃうんだwww


明日、朝起きたら
さぁ!頑張ろうって思えるまでに
心が回復してるんだろうな。


可愛いもののおかげで❤️


【可愛い】って素晴らしいね🎵
もう、これは
私の心の栄養だと思う!


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

読んでくださったみんな様
ありがとうございます(。uωu)♪


みんな様にはあるでしょうか?

これさえあれば
乗り越えられる!って思える

【心の栄養】


私は可愛いモノたち。
それがの心の支え。

ずっと大事にしていきます❤️

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


minne、インスタ
まだまだ勉強中❤️
目指せ!ラブリーブランド➰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?