借金航海日記#1

なんでこうなったんだ…。
なんかニートでもやりたいことしたくて、どったんばったん大騒ぎとかいいながら夜勤明けにアマゾンプライムとか契約して、アマゾンでサプリとか買って、本とかサプリとか
そうだわなんか 不安を埋めるものばかり

あああと
犬のおもちゃとかそんなん買ってたな

バイトは月8〜10万
出費はそのギリギリ
途中でクレジットカードを作って
ほしいものをギリギリまで全部買った

本で読んだ テレビで見た 漫画で描いてた 歌に歌ってあった
ネットでみた そういう物を 全部買った
それでも 足りないものは 買えば買うほど増えていった

結局足りなくて 働く気力もなくなって 家で動かなくなって
牧場に行った なんとかなれと思って 寝ているよりはマシだって
腹いっぱい飯が食いたいって

それは叶って でもクレジットカード使うのはやまんなくて
牧場主がひどくて 逃げて またできるだけ使って
今の仕事してます。派遣です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?