見出し画像

やっと解放されました。

ぼく、基本的には遅刻人間なんですよね。
工場って居るだけが仕事なので、役割がないのって疲れます。

家にいるときは、2~3個タスクを持ってしまうと、1時間半以内に消化しないとやらないので、出来るだけ早く消化してしまいます。終わったら時間を浪費できるだけ浪費します。

この程度がぼくの意志の限界なんですけど、
今の派遣で所属する工場って、12時間拘束されるんです。
12時間拘束されて、全てがルーチンワーク。重要なタスクがないので、ぼくの脳は電源が切れます。

なのですが、何もしないと咎め立てされるので、年収より負債の総額が大きいぼくは従うんですね。

だけど、「やらなくてもいいと思っていることを、意志の力でやっている」ので、かなりの負荷です。やりたくないことをやってお金を貰うことを、いつまで続けましょうか。

さて、今は兵庫県にいますが、2021年中、可能ならば2020年中に関東圏に移動するつもりです。どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?