これからよろしくお願いします。

 こんにちは。皆さん初めまして。これから投稿していくことを誰が読んでくださるのかはわかりませんが、私が日々感じ、思い、どう行動するのかを書いていきます。
 なんでnoteへの投稿を始めたのかというと、完全に思いつきですw
私がこの時期をどう感じて、どう乗り切ったのかを記録しておくことで未来の自分を救ってくれるかなって思ったのと、私と同じ境遇で苦しんでいる、これから苦しむことになる方がいるかもしれないので、その方々の救いになれれば~なんて思ってます。まぁほぼ自己満足ですw

 私は自分の声を仕事にできないなら死んでいいと思ってます。声優とかではなく、Vtuberとして。Vtuberの仕事の一環で声優業などに携わりたいと思っています。まだVtuberにすらなれてないんですけどねw
なるために今頑張ってるって感じです。とりあえずこれから更新していくのでぜひフォローしていただければと思ってます!よろしくおねがいしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?