見出し画像

記憶の追い炊き

今から少し話をしよう。
言葉は少し頼りないけど、逃げてしまう前に。

明日、引っ越しがある。

荷物も、記憶の整理もしなければいけない。


君との日々は


一段低いところに置き換えたシャワーみたいにたまらなく愛しかった。そんな思い出。


自分が使うときになって一段あげる、また低いところにあるの繰り返しが愛なんだろうな





きみのこれからが優しいシャワーヘッドのように包まれますように。


あ、でも追い炊き機能はもう使えないよ。


だから記憶に蓋をしてね。臭いものでもないんだけどさ。逃げないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?