22

大学時代がその人間を形成するとても大きなエッセンスだと思う。そのエッセンスが「価値観」「友達」「家族」に現れると思う。僕の友達だったり彼女だったりに大きく表れてると感じる。そんな友達だったり彼女を僕は大切にしたい。面白い人ばかりだ。一方、何かが欠損してる人はその時期を失ってしまった人が多いと感じる。
そういう人とは長く付き合うことはできない、経験上。しょうがない、一度きりしかない人生をハンデだけ背負って生きて行きたくはない。普通に嫌だよ俺、背負えるものは最低限でいい。その代わり大事にしたい。いまだに、こんなことを書いている自分に腹が立つ。みたくないものが見える、たまに苦しい。できた人間じゃないからなーーーーー。


普通にあいつかわいいんだわボケーーーーー!!!はやく忘れさせてくれーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?