見出し画像

ΔД パパジとサットサン

バシャール経由で知がやって来れるのなら、じゃあパパジ経由だったらどうなんだろう
バシャールと違って、パパジは真我に自分を明け渡していた・・・だから経由するパイプも真我で・・・?
考えても無駄なのでやってみることにする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねえパパジ、一緒にサットサンやってくれますか?
あなたの臨在のもとでやってみたいです

ビデオで見た「私は誰か」という質問を観察している「それ」を探るっていうのが、どうしてもハッキリと掴めないのです

それはどういうことなのでしょう

いくつかのシーンを見たのですが、どれも終わってしまいます(以前に書いた湖と雲のシーンとか。でもイメージは思考だからちょっと違うのかも)

そして簡単にそこに辿り着く方法がよく分りません
(毎回なんか良く分かんないまま みょーん てなって、よく分かんない内に普通に戻ってるから、みょーん が何なのかも分からん)

私はその方法をハッキリと把握したいのです

戻って来れないと言っていましたが、それならそれでも構いません

一度垣間見た真実を自分の中で大切にしないと、また元に戻ると言っていましたね
(パパジの臨在のもとで覚醒を体験して、自国に帰ると元に戻ってしまう人たちが多くいたもよう)

私が真実に戻ることができて、そしてまた元に戻ったとしたら、方法を手にして戻りたいのです

そしてその方法で自分の世界を変えたいのです

ああ、おそらく私はそれを望んでいます

この世界である程度穏やかな状態になった上で、そして真我へと繋がりたいと思っているのです

何も悪いことではないと思います

今、把握している私という自我の元で、私は生まれ変わりながら真我とのつながりをガッチリと握りしめたまま、この世界を遊びたいのです

生きたままの輪廻転生です

その上で、ある時輪廻転生を自分の意志で終わりたい(本当に真我を求めるという欲求を持つに至りたい)
それが望みです

確かに明日命が終わって、真我を求めるという意思を持つことができた稀な人生をふいにしてしまうかもしれません

でもどうせこのままでも私には大きな抵抗が残っているので、心の底から真我への回帰を望むことはできないでしょう

私は大きく開いた何のつまりもないパイプの状態で、真我のエネルギーを通し、物事の変化を目にして暮らしたい

そして真我に穏やかに戻ってゆきたい

いつでも即座に真我にアクセスする、私にぴったりな道のりを見つける手助けをして欲しいのです

いいでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お返事をいただきました。
次の記事ではサットサンが始まります
そしてあなたもパパジ経由のエネルギーのもとで、どうぞ一緒に「私」が起こるところを目撃しに行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?