見出し画像

Д9 プロセスの発見

食べちゃった

一ヶ月ほど前、クッキーを食べ損なうという夢を見ました
レーズンが入った三角形のクッキーだったのですが、あまりにもハッキリした夢だったので、起きて尚食べ損ねたショックから抜けきれず

パジャマのまま、自分でそのクッキーを焼いて朝ごはんにしたのでした

夢の中で見たクッキーは、レーズンが入っているというだけではなく、形そのものがどうにもこうにも美味しそうに感じていたので、わざわざ三角に形作って焼きました

その時は何も考えていなかったのですが、1週間ほど毎朝三角のクッキーを朝ごはんに食べながら、幸せに浸る日々を送っていたある時ハッと

あ、これ デルタだ
私、デルタ食べちゃった?

と気がついたのです

その辺りから、いつものノートに書いて交信するようなことが減ってしまいました

それと同時に、寝る前と寝ている間に夢でメッセージを受け取ることが多くなってきました

正確にいうと、それはメッセージではなく、もっと抽象的かつ直接的な「理解」なのですが

そして先週の復活祭の朝方、お告げのような夢を見たのでした

自分のやり方

夢の中で私は、自分のやり方で現実創造をしなくてはいけないと理解しました

それと同時に、そのやり方がわかりました

その瞬間、虹色のものすごく眩しい光が私に向かって二度放たれ、自分が起きているんだか眠っているんだか、なんだか分からない状態のまま再び眠ってしまったのでした


というわけで、とうとう私は秘密の鍵を手にしてしまいました!!

もちろんこれを読んでる人も、その鍵を使うことは可能です

使い方は次の記事でお伝えします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?