見出し画像

д19  いざ、実践

この二日程の間に、家に関する変化が起こりました
私の望みは家が欲しい、素敵な家が欲しい、1億越えの家が欲しい
という大変正直な人間らしいものなのですが

そんな中、更なる管理費などの請求が届き一気にブルーになったのが3日前
その瞬間「家さっさと変わりたい」というこれまた大変雑なことを思いました

すると翌日、友人の従兄弟が二年間単身赴任になってしまい、代わりに住んでくれる信頼できる人を探している。

という知らせが入ってきたのです。
その人は賃貸なのですが契約が切れるまでは家を借りたままでいたい、ということで今私が払っている金額の半分(その家はおそらく私の家の倍くらいする)でどうかな

という提案でした。

1日考えた末、望ましい点と望ましくない点を見つけたので望み直してみました

望ましくない点
猫が3匹いて面倒を見なくてはいけない、そのうち1匹は病気
自分の猫が心配
借主の持ち物がほぼ全部残されたまま
なんだかんだ言って、半額じゃ済まなそう
駐車スペースがない
明るい庭に面しているとはいえ、半地下

望み直し
猫は自分のだけで十分
家具付きだけでOK 私物は私のものだけがいい
コーヒー一杯を支払う気軽さで払える家賃がいい
ガレージ付き
プライベートの庭付き一階か二階
何ならプール付き
もう一部屋欲しい
私のやるべきことは、そこに住むことだけ

一体どうなってゆくか、見てみたいと思います
ちなみに今から大家に家を出る旨を伝えます

そして、今日の夜から私は南の島へ旅行に行ってきます
何日いるかはまだ未定
目的は望まない思考からの解放とグラウンディングです

もしあなたにも何らかの動きが現れていたら、一緒に波に乗りましょう

一人より二人、二人より三人がこのページを通して一瞬でも本気で波動を高めることで

このページを見るだけで作用するような、何らかの磁場が生まれるのではないかと期待しています

エイブラハムの本を読んだことがある人は尚のこと
一緒に実践してみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?