希望を与える発信と行動を

鹿児島も立て続けに3人の新型コロナ感染者が出てきて

今まで以上に身近な問題になってきたことで、

緊張感が漂ってきた今日この頃ですが、

SNSを見ても暗いニュースばかり流れてきて

読みながらこちらも暗くなってしまう勢いです。


でもこんな時だからこそ自分でも出来ることがあるのではと

色々と動いています。

月1で会員制のビジネスマッチングの会の主宰しているんですが、

今まで対面で70~80名近くの会をやっていたのをオンラインに切り替えられないかとあれこれ試しています。

今だからこそ出来るビジネスの在り方を打ち出したいです!

そしてこちら

今後かなり困窮するであろう地域の飲食店の力になるべく

テイクアウトを出来る店の情報を集めて県内各メディアと共に

大々的に発信していきます。


事態終息後に食べに行く店が無くなってしまうので堪らないですもんね!


それに今こそ自社の理念やビジョンに立ち返るタイミングだとも思います。


霧島を照らす希望の星となる


頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?