ですが。

こんばんは。

ゲーム実況をみることにハマっているとnoteでよく書いていたのですが、新たにハマっているものが追加されました。

それは、東海オンエアさんの動画をみることです!

今さら⁉️👀と思われるかもしれませんが

もうめちゃくちゃ面白くて!

元気が出ます!

動画みてると、暴れん坊チキンというお店のからあげがよく出ていまして、ここ最近私は、からあげが食べたくて、食べたくてたまりません。

後は、久々に本を読みたいなと思うゾーンがきまして、

気になる本を色々と読んでいます。
ただ、本を読む集中力があまりないため、読み進められる量は限られていますが。

少しでも今の生きづらさから目を逸らすために、その時したいなと思うことを出来る範囲でやっています。
ただ、何もする気が起きず、横になって寝ている時間は多いですが。


いきなり話が変わりますが、

社会に適応しないと今の世の中は生きられないのでしょうか?

すごく辛いのですが。

今の社会に不適合でも、生きていけるような時代が来て欲しいのですが。

社会のレールって何なのでしょうか。
レールから外れたら生きづらくなる感じは何なのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?