見出し画像

祈ごと

眠い 寝足りない 1日10時間睡眠ほしい

なんで今日も働いてる しんどい 泣きたい 社内メールの文面で傷付く 申し訳ございませんでした 生きてるの不味い 

コンビニ弁当ばっかりで飽きた
料理したもの食べたい って料理 最後にしたのいつだっけ 食べて痛い お寿司食べたい

酒を飲む 浮腫む 鬱陶しいから針を刺す
死にそうだ

ぜんぶ嫌だな みんな勝手だ 
利用すんな お前らの主義とか知らん

なんでも個性って言葉で煙に巻いて 泣けない人間を更に泣けなくしてどうするんだろうって
冷める どうでもいいや

さいきんぜんぜんことばが出てこないし
ずっと怒ってるし わたしもうダメなんだわ 僕らさいご

大丈夫大丈夫 仕事中にこれ書いてるから
まだ大丈夫
 別に幸せになりたいわけじゃないの  
         楽になりたいだけだし

ある人を褒めたら なんだかずっと褒めなきゃいけなくなって なんで僕っていつもこうなんだろう 最初は本心からの褒め言葉 あとはずっと気を遣ってしまう 返さなきゃ言葉を なにか ちゃんとした言葉でこの人が気に入ってくれるものを なんて考えてたら また引き篭もりたくなった やっぱり人間は苦手だ 継続は苦痛なり

毎日夜10時にはベッドに入るのに 朝7時になってもまだ眠い 休日三日はほしい 一日中寝ていたいしなんならよくいうもう起きたくないあれ
死にそうだ

わたしだって周りの迷惑考えず死にたいと泣き喚いてODして自傷したいし 自分くらいは自分のために泣いてやってもいいとか普通は言うんだから なんでわたしだけダメなんだ なんでわたしがそれを禁止するんだろ そんなの いろいろ分かりすぎたからだろ馬鹿が

視野狭窄 出来ない理由 理由と反射

反射で生きてく後始末をして 傷つく しんどいって理解できるか 自己責任で食べるご飯不味いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?