見出し画像

犯罪


こんばんは、

こないだ、ずっとベラベラ話してて、

そう、そんな話の筈じゃなかった、

ただ、人に気を使うのは疲れる、けど、

人を喜ばせるのが、すき、?、で、

その為に、自分は、かなりの、労力を、使い、

人が喜んでくれるのを見てわたしが疲れてる事にこの人たちは全く気付かないという事実にわたしはこの上なく安心するんです。

わたしは誰も気付いてくれないという事を確かめずにはいられないのです。

それが正しい事だと、絶対に、

だから、みんなが喜んでくれて嬉しい、ありがとう、そんな、みんなが思った通りで大嫌いで、好きだよ。嬉しい。ありがとう。




目の前の人が言う


あなたは誰を庇ってるんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?