見出し画像

すずめの戸締まり

ルールールルルル〜♪

『すずめの戸締まり』娘と観てきました。

映画館でのサウンドは、やはり迫力があり、見入ってしまいました。

一つの扉から、こんなにも壮大なストーリーになり、感動もあり・・心を揺さぶられる作品でした

映画の挿入歌としても、エンディングにも出てくるルールールルル〜♪が、耳に残り、離れなくなってしまいました(・・;

なので、その時の思いをのせて、演奏してみたいと思います。

はかない部分と、やるせない部分、力強い部分、弾き方を変えて・・。

このメロディーを口ずさむと飼っているコザクラインコちゃんの毛が、何故か膨らみます^^;笑


ニ短調の自然な雰囲気が良いですね♪

すずめの気持ちで演奏してみました。良ければご視聴ください☺
♪すずめfeat.十明https://youtu.be/a9CqcYbI8L8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?