支え

以前noteに書いたのだが私はお笑いが好きでお笑い芸人になって芸能界に入りたかった

芸人にはなれないと小学5年生で気付いた私はお笑いを見続けていこうお笑いファンでずっといようと決めた

テレビ、YouTubeなど芸人さんが出ているものはかなり追っている

いつしかお笑いは辛いとき悲しいときなどに寄り添ってくれる支えみたいなものにもなった

コロナ禍超ネガティブ人間の私はウルトラスーパーネガティブ人間になってしまいお笑いの力を借りることが多くなった

だけど私の支えの芸人さんや芸能界の人々をコロナが襲っていて怖い

自分の支えの人がコロナになると大丈夫かなと心配になりまた私はネガティブになってしまう

人それぞれ支えられているものや人などあると思う

その支えに何かあったときなんとも言えない気持ちになる

でも実際辛いのは支えられている私ではなく当人だから何かの方法で支えられないかな

と昨日の夜から考えていた

でそんな自分を落ち着かせるため自分の好きな芸人さんのテレビでやったネタを録音したオリジナルマイボイスレコーダを聞いている

本当にコロナが憎い

なんで強い?

なんで変化する?

なんで消えない?

とかコロナに言ってやりたいけど出来ないな

最後にコロナに最前線で戦っているすべての皆様大きく社会を支えてくれてありがとうございます

感謝しかありません

何も力のない私ですが言葉を送らせてください