見出し画像

今日の幸せ3

こんばんは、あにんです。

今日の幸せシリーズです!

今日の幸せは…

„チーズンロール“

です!!

今日は色々とやる気が起きなくて、
お昼にピザをデリバリーしました(笑)

いつも同じもの食べるのですが、
だいたいトロピカルにミミをチーズ
入りに変更します。
(パイナップル入りピザ大好きなのですが、
反対派の方結構多いですよね…)

毎回食べるたびに幸せなのですが、
今日も美味しすぎて
一枚目食べて
ミミのチーズの部分に到達した瞬間
„うまー!!!“
と、美味しさ噛み締めてしまいました(笑)

本当に好きすぎる。
チーズも、ピザも笑

最高でした!(笑)

以上、今日の幸せでした!

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?