卒論は書きたくないのに、ブログは書きたい

こんばんは、というより、そろそろおはようの時間ですが。。。

現在、絶賛卒業論文の締め切り直前の踏ん張り時でして、もがいていります。
自分の製作途中の論文を何度読んでも、一文字も出で来ない、何も浮かばない、何を書けばいいのかわからない。
そんな状況を繰り返し、ぐるぐるして、時間だけが、過ぎていきます。

もう、考察のこととか何も考えたくない。。。
とか、PC で文字打ちたくない。

などなどと、考えているのですが、一年近く開いてなかった、ブログを急に書きたくなりました。

矛盾...(笑)

論文では、一文字足すのにも苦労しているのですが、ブログは、自分の感情をつらつらと書くだけなので、あっという間に現在293文字かけております。
(これくらいスムーズに論文を書くことが出来たら、どれだけ楽なことか…)

まぁ、今書きたいことは、それだけなんですけどね。(笑)

とりあえず、締め切りまでもう少し自分との闘い、頑張ります。

同じように卒論や、何かの締め切りに追われている方々、頑張りましょう...(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?