見出し画像

今日の幸せ 

こんばんは、あにんです!
本当にたまにしか書きたくならないブログ。
いつもは、自分の記録用の日記にひたすら書いて満足してるので、
あえてパソコンに向かって ”書きたい!”ってならないのですが、
ふと思い立って、また書いてます^^

(写真は今日の空を撮影した物です)

今日のこのテーマは、ちょっと自分に対するリマインダー的な
意味で設定しました。

なんか最近、自分が求めることへのハードルが
上がってしまっている感じがして、
もともと”日常の中の些細なヨロコビ。”
的なものを見つけるのは得意だったのですが
最近その感覚も鈍ってきていて…

改めて、自分の日常の中の楽しみや、嬉しいこと、
上に書いたような ”日常の中の些細なヨロコビ”
を、意識的に認識していくために、
このテーマに沿って書いていけたらいいな!
と、思ってます^^


さて、前置き長くなりましたが…

さっそく、今日の幸せについてです。

今日の幸せは…

”おなかがめちゃくちゃ空いているときの、ごはん一口目って
めちゃくちゃ幸せ!”

です。

結構シンプル。
当たり前。
と、思う人もいるかもしれないです。
けど、正直言って、
めっちゃ幸せ感じませんか??(笑)

今日は、19時くらいから寝落ちしてしまって、
22時半くらいに目を覚ましました。
そのあと、おなかがすいてキッチンに向かったのですが、
スープストックで買っておいた冷凍スープ2つを湯煎して
トーストにバターたっぷり目に塗って
(バターたっぷり塗ったトースト、最高すぎる!^^)
それらを食べることにしました!

あ、あと買っておいたハッピーターンも(笑)

食べる前、もう胃がグーグー鳴っていたので
一口目を口に運んだ瞬間
うわっ!うま~!!!!!!!!!
ってなりました。

もう、幸せです。はい。

最高でした。完食しました。

これが私にとっての
”今日の幸せ”
です!

こんな感じで、
これからもちょこちょこ書いていけたらと思ってます^^
読んでくれた方、ありがとうございます。

おやすみなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?