見出し画像

最大級に暇な人に捧ぐ

 忙しい方は見ない方がいいかもしれない。
傷つくことになるから。

 私はウィンブルドン元世界王者の頭を触ったことがある。嘘だ。

 イルカと遊びたかったが、思わずボディーブロー。あなたならどうする?

 コオロギはまだ食べたくないなー。もうちょっと待ってみようか。先はまだあるから。

 お茶飲みたいなぁ。なあ!?

 腹だけはしばいたらいけんよ。誰もそんなことは望んではいないからね。ほんと。

 明日遊ぼっか!!せっかくだし!

 あっごめん。明日塾だ。忘れてた。

 海苔。米。海苔米米海苔海苔海苔海苔米海苔乗り込め。

 この際だからさ、もうやめにしないか。
こっぴどく叱ってやるからな!!

さてこれにて終演。

お付き合いいただき感謝申す。