見出し画像

2023年 お年玉クーポン付き Happy bag 本日12/28~1/10まで


2023年 お年玉クーポン付き Happy bag

ロリータ通販 SEASONZをご覧頂きありがとうございます。

2022年も残すところ、あと数日となってしまいました。

今年も相変わらずのコロナ禍でしたが、御蔭様でショップもようやく穏やかな年の瀬を迎えることが出来ました。

今回は2022年の感謝を詰め込んで2023年の幸先の良いスタートに、「今年もよろしくお願いします」の気持ちをたっぷり込めて、ショップの人気商品を詰め合わせた特別なHappy bag福袋をご用意しました。

≪気になる福袋の中身は?≫

気になるその中身は写真の商品のいずれか1つにショップ人気アイテムの中から2点以上、合計3~4点の福袋となります。

数量限定のため、販売個数が無くなり次第終了となります。

≪更に2023年の幸運の願いを込めてショップから秘密のお年玉クーポンをプレゼント🎁≫

どれか1つのお年玉クーポンコード(クーポンA、B、C)を選んで最高15%OFFクーポンをプレゼント致します。

新春の腕試しに幸先の良い2023年スタートの応援価格です。

今週も新作ロリータも入荷しました。

ロリータ好きな方は是非、可愛くて個性的なロリータアイテムをチェックしてみて下さいね

予約販売 ロリータ通販 SEASONZ ロリータ服 ロリータ 王子系 パンツ スーツ 制服 セットアップ 双子コーデ エレガント 麗人 コンカフェ イベント衣装
ロリータ通販 SEASONZ ロリータ服 セットアップ フルセット ドレス マント ブローチ ベルト 病み可愛い ロリータ服 イベント衣装 コンカフェ
ロリータ通販 SEASONZ ロリータ 甘ロリ ふわふわ もふもふ 暖か フーディ ZIPアップ ロング丈 うさぎ耳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?