見出し画像

尖った個性が魅力的な大人モード服5選

こんにちは。

今回ご紹介するレディースファッションはお出掛け機会が増えるこれからの

時期にぴったりな夏らしいゆったりしたシルエットがおしゃれなツーピー

ス、トレンドライクなシアーシャツのご紹介です。


いま話題のシアーシャツ、メンズもレディースにも人気上昇中の透け感たっ

ぷりなシャツです。

画像1

画像2

画像3

強烈な個性が映えるアニマル柄にトレンドライクなシアーシャツです。

ゆったりしたサイズにとろみ感、大人女性にぴったりなセクシーな透け感がおしゃれ。


続いて大人カジュアルに着回せる薄手コットンパンツです。

ウエストマーク替わりのウエストゴムがハイウエストな見た目を叶えてくれてビジュアルも抜群。

絞られた裾口がスポーティな印象のパンツです。

画像4

画像5

画像6

画像7


ゆったりしたサイズ感の大人カジュアルなストリート系ツーピースです。

トップスはプルオーバーのパーカー、ボトムスはゆったりしたフレアスカー

ト、ウエストマーク代わりの裾ボーダーがハイウエストを叶えてくれるデザ

インです。

大人カジュアルなこなれた印象が魅力的なツーピース

画像8

画像9

画像10


ゆったりしたサイズ感の大人カジュアルなストリート系ツーピースです。

トップスはプルオーバーのパーカー、ボトムスはゆったりしたフレアスカー

ト、ウエストマーク代わりの裾ボーダーがハイウエストを叶えてくれるデザ

インです。


大人カジュアルなこなれた印象が魅力的なツーピース。

画像11

画像12

画像13

画像14


最後のご紹介はマニッシュなスタイルが大人かハイウエストな大人高見えパ

ンツです。

大人きれいめな印象の病み可愛い黒ワイドパンツです。

ブラックにストライプ柄のマニッシュなパンツです。ウエストマーク代わり

の紐結びでハイウエストを演出。

画像15

画像16

画像17

画像18

今回のご紹介は如何でしたか。

暑くなる夏のファッションって秋と違ってレイヤードするチャンスが少ない

から難しいですよね。

その分、シルエットの可愛さ、個性がストレートに表現できるから是非、尖

った個性的なモード服を上手に取り入れて下さいね。


ただいまショップでは全品5%OFFセールを開催中です。

是非あなただけのお気に入りアイテムを見つけて下さいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?