見出し画像

出会いと別れを繰り返して

桜が咲く、出会いと別れを繰り返す季節
たくさんの泪に舞う桜の花びら
私たちは別れた(距離を置いた)

走馬灯のように思い出すあなたと過ごした時間
ぶつかったことも笑いあったこともあったね
私にとっては初めてこんなにも解りあえた人だった、最初は失うのが辛いそう思った
泣きながら
たくさんの人に相談して意見をいただいて
今はこれでよかったのだと心からそう思える
世の中、出会わない人がいる中で出会い、同じ時間を過ごせた奇跡。
離れて解ることもある
彼女に精神的に支えられてたそう感じる今。
彼女と過ごした時間は決して無駄な時間ではなかった、そう信じている
彼女から学ぶ事は多かったしいい刺激になり
また、
彼女の存在は私を明るくした


1つ1つの別れは人を成長させる
今は自分磨き、興味のある分野の勉強に仕事に
いい方向に傾いている
決して嫌いになった別れではない
お互いを尊重して決めたこと。
思い出すのは年に1回
桜の咲く頃あなたの誕生日に私は来年もあなたを思い出すだろう。
いつかお互い成長して
街中でひょっこり、笑って今何してるの?なんて言える日が来たらいいな……
ありがとう、さよならは言わないよ、
またね。


PS 逆に同じ障がいじゃなかったらうまく解りあえたのかな……
乱文失礼しましたm(_ _)m