思いでのアルバムを作成します。

https://coconala.com/services/3302127
生成AIを利用し、質問から画像を生成。思い出アルバムを作成します。
費用は10000円になります

質問・回答例で添付の画像を生成し、動画にまとめました。

質問内容、回答は以下の通り
Q・その思い出の中で最も印象に残っている場所やシーンはどこですか?
 回答:愛犬のマルチーズと長野県へ私と主人と愛犬の3人で旅行をした想い出が一番印象に残っています。
Q・その場所やシーンでの出来事やエピソードを詳しく教えてください。
 回答:長野県の別荘でバーベキューをやっていた時に愛犬のマルチーズがはしゃいでいる姿
Q・その時に感じたことや思ったことを教えてください。
 回答:楽しくて幸せ感一ぱい
Q・その思い出の中で特に大切にしている写真はどんなシーンですか?(できれば写真を添付してください)

Q・その思い出を一言で表現するとしたらどんな言葉になりますか?
 回答:パパと愛犬と私の3人での思い出
Q・その思い出に関連する特別なメッセージやコメントがあれば教えてください。
 回答:パパ、愛犬のマルチーズに幸せな時間をありがとうと伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?