見出し画像

いつも以上にBARな場所でKIFUBARを開催しました【4/24@赤坂】

いつも以上にBARな場所でKIFUBARを開催して来ました。

▼イベントページはこちら

今回は気合の入ったプレスリリースも


OPENから大盛況

発起人谷田から企画説明を簡単に

新しい場所での開催ともあって半数くらいは初めての参加者でした

KIFUBARでは頻繁に全体巻き込んで乾杯します

適宜始まるプレゼンタイム

丁度クラウドファンディングに挑戦中とのことで、それに沿って説明してくれました

身近な「食」な話なだけ合って、皆さん真剣に聞いてました

参加者から質問もいっぱい

ビヨンドトゥモローさんのプレゼン

困難な環境で育った子どもたちこそ、社会を改善するリーダーになっていく

実はKIFUBARではプレゼンの始まりに乾杯する習慣があります

Sakumagさんのプレゼン

ニューヨークを拠点に活動するライター、佐久間裕美子さん

竹紙でつくるこだわり

actcoinの薄井さんからのボトルThanksプレゼン

KIFUBARではボトル空けてくれた人は非営利法人でなくとも一言プレゼン頂いてます。


最後に発起人谷田から定番の「KIFUBAR」の話、概ね下記のような話をしました。


▼KIFUBARグッズの購入はこちらから

▼今後のイベント告知はこちらから


サポートされるとすごく喜びますし、もっと頑張ります。