見出し画像

0日目:明日からのデスロード仕様決めたよ~【38日間デスロード】

■■■■ ざっくり目標 ■■■■

自分に自信をつけたい!!
やると決めたことを継続的に守れるようになりたい

■■■■  期間  ■■■■

2024 2/1(木)~3/9(土)

■■■■  内容  ■■■■

38日チャレンジを続ける
見た目と心にどんな変化があるのかも含めて
記録していく

①生活習慣改善:地獄の禁止事項

  1. ポルノ

  2. 炭水化物(主食のみ)

  3. まとめサイト

  4. SNS

5種禁止します

②トレーニング:半パンマンチャレンジ

ワンパンマンのこれ、知ってる?

やるだけでワンパンマンになれるんだって!

ということで
一日腕立て50回上体起こし50回スクワット50回
「半パンマンチャレンジ」やるよー

ランニングは花粉の時期なのでフィットボクシングに置き換える…
フィトボ2でウェイトをつけてデイリー打ってく
先ずは片腕1.4kgから…徐々に増やしていく

③ふるまいの部:ボイトレ

毎日ベロ筋トレと発声練習する
あえいうえおあおするよ


他は努力項目にしますが
毎日改造系何かしらやっていくので
報告、共有できることがあったら伝える

■■■■  報告  ■■■■

心や細かい変化についてはnoteで逐次伝える
20日目と38日目にはからだの写真と声もアップする

変化を楽しんでもらえるようにガチるかぁ

■■■■ ペナルティ ■■■■

禁止事項はできない日が一日でもあったら
そこからは毎報告ごとに「これは〇日で挫折しました…」と
書き続ける(再走はしない)

トレーニングはできなかった場合報告する


あーもう書いてる時点で辛いわ
前回(11月)はポルノ禁失敗→腰痛→そのまま全部中止…
という最悪のコンボになっちゃったけど
今回こそうまくやってみせる!

ということで明日から夜報告していきますー
よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?