会えて良かった

お元気そうで良かったです。何かを抱えてこの一年過ごしていたのですね。

貴方はうまくいくと確信しています。


やっと現実でも会えたのにね。ずっと会いたかったと思っていたのに、さよならなの?

淋しいな。切ないな。

現実創造からの実現、二人が合わさったら最強なことをこの前改めて知ったのですが(叶うということ)、他の人とはそれは難しい。というより他の人とじゃできなかった。


「許してあげて」と言われたあの日から、いろいろ考えて、不協和音だった世界が均衡の取れたメロディーに変わり始めた。

何が大切で何が必要なのか
足りなかった物は、フラットな心。

できそうで難しい。ずっと真っ直ぐな気持ちで全てを見ることを、片寄った思考をやめて真ん中に置き続けることの大切さを、いつも教えてくださりありがとうございます。

恋があると、見返りを求めてしまう。愛されたい願望や欲望は人を苦しめる。そういった切なさも好きだったのですが、急速に全ての感情を体験したような気分です。

もういいよ。

本当に大切に想うのなら、さよならではなく、すべてを受け止めることも愛だと思っていた。

始まる前から終わりにする。

それって優しさ?


失ってからじゃ遅いんだ。

なくしてからじゃ思い出に頼るしかない。

家族にも大好きな周りの人達にも言える。

痛みが増しすぎて、魂磨きまくって失うものを増やして神に近付くのが、生まれた目的じゃない。

いつも側にいて、貴方を本当に支えてくれていた人が青い鳥。家族もそう。

意識のエネルギーを感じられるようになったら、どれだけ周りの人に大切にされていたか言葉なんかなくとも、伝わってきました。

そうして皆に支えられ、お互い優しさ、思いやりで満たし合い、たどり着いた場所。

                 
なのに淋しそう。

この感情は私からなのだろうか。


あんまり、切ない言葉ばかり目にするから、引きずられてしまう。


そういう時にいつも励まし、側にいてくださったハート♡

皆繋がっていて助けられているのですね。

一人じゃないのだと、自分だけじゃない見えない力に支えられ、本当に守護されていると知りました。

貴方だけで生きていけない。私だけでも生きていけない。


そろそろ、歩み寄って話しませんか。

現実で言葉で、お互いが体感できる距離で、

言いたいことない?

ワンクッションなんていらないから。


コロナから飛び出した世界に、保った距離を距離でなくす本物の言葉、笑顔、触れ合わなくとも、対面で感じられる温もり…


二人だからこそ、見えている世界を変えられることを胸に。

それからだって遅くない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?