見出し画像

自己紹介

使い慣れてなくて、どう操作したら良いのか😅
コンピューターを使いこなせる若者は素晴らしいと思います!

さてさて、自己紹介をはじめていきますかね!

基本情報

名前:整備猫
住み:越後ノ國
年齢:20
性別:♂

こんなもんかな?

つぎは、どうしたら良いのか😅
とりあえず、病気の事でも書きますかね!

病気のこと

まず、小学校高学年から急に足が速くなり、
当時陸上部だったわしは、「ドーピング野郎」と呼ばれていた。その頃から体の不調も始まる。
夜中に全身の筋肉がこむら返りを起こし、1週間歩けなくなり、病院受診。
cpk異常な数値で、大学医師受診。
そこから3年、ある筋肉の難病と分かるが、現在寛解期。

高校1年、祖父の他界でショックから体調を崩す。
半年後、消化器の難病を発症

高校2年夏、大学病院へ検査入院。
筋肉の難病の確定診断がつく。

話しは少し戻り、中学2年冬~
委員会の顧問から壮絶ないじめを受ける。
委員会不登校になる。
それから、精神状態が不安定になる。
高校生になってからも悪化の一方。
耐えられなくなり、自ら精神科を受診。
最終的には、適応障害と診断される。

まあ、病気に関しては、おおまかにこんな感じかな!

次に、職業に関して!

仕事のこと


高卒で整備士のたまごになるも、環境や、体調から、3ヶ月で退職。

次の職場は建設業(設備)
ここはとても良い会社だった。しかし、通勤の問題で、3ヶ月の期間雇用を更新しなかった。

現在
科学者・工学者をやりながら、作家や塾講師として活動している。
どれもあまり儲からないが、楽しい!
(なんとか生活を成り立たせるくらいは・・・)

では、次に、趣味を!

趣味のこと

料理・落語・バイク(乗る・いじる)・和歌・読書・機械整備・写真・おせっかい(?)・音楽・その他色々!

詳しくはその都度聞いてね!

最後に一言


こんなわしですが、みなさんにご迷惑かけないように頑張りますのでよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集