6月7日

今日は練習から仕事の日でした!
とてもいい天気で朝は涼しかったのですが練習ではとても暑くて汗が止まりませんでした

まだまだJの舞台でプレーするには足りない事が多く改善する必要があると思います。

自分に常にベクトルを向けて自分の強みを伸ばしつつ自分の課題にも目を背けず練習に取り組む事が成長する為には必要なのかなと思います。

自分はアタッカーなので常に結果(得点・アシスト)を意識してプレーしなければいけません。

なぜなら上のカテゴリーに上がるには目に見える結果が必要不可欠です。

紅白戦だろうが練習試合だろうが常に結果を出し続けなければ生き残れないし上にもいけません。

今週末練習試合があるので死物狂いに結果を残してアピールしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?