5月24日

今日の朝はちょうど良い暖かさで気分も良く最近始めたコールドシャワー(冷水)を3分浴びてみた!目が覚めて身体がぽかぽかしていい気分だった。
今日は朝から練習の日で前日の疲労感は少しあったが身体の調子は良かった!
しかし、練習は今年1調子が良くなかったと個人的には思った。
身体が重く、いつものキレが出せなかった。
午後から仕事だがとても憂鬱な気分だったが切り替えて仕事も全力で行った。
2件アポが取れて一安心。

そこからすぐ家に帰り夜飯を作った!
今日のメニュー
・卵かけご飯
・きんぴらごぼう
・ほうれん草のおひたし
・サラダ
・味噌汁
・ヨーグルト
・手羽元200g
めちゃくちゃ美味しくて気分が上がった!
そして風呂に入ってストレッチなどを30分ほどして練習の振り返り、反省点などを明確にした。

今日も最高の1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?