その先は。

とまぁー。そうです。

資格があってない様なものです。

の、例えは私みたいな職種かもしれません。

何故かって?

いつも思っている事はその人に人が付いて来る。

と、いうこと。

でも決して楽ではありませんよ。

初めはね?自分のやりたい事を自分の仕事に出来るのって素敵やなー。って思ってたんです。

特殊な仕事じゃあないですよ。

小さい町、大きな街、絶対其処にあります。

でも、人々はそこに行くんですよ。

私もこの仕事と出会って無かったとしても、

必ず訪れている場所でありたいと思う。

そうあって欲しいと思う仕事をしてます。

自慢とか、そういうことで無くて。

偉そうに言っている訳でもなくて。

ただ、知って欲しい仕事でもある。

さて、今日も良い夜を。