見出し画像

【結婚11周年を迎えました】

僕は人より優れたところが1つだけあって、それは「運」です。
その中でも一番の幸運は、奥さんと一緒になれたこと。
転職し、FJKとの「父親業」兼業公務員として活動も始め、
相変わらずドタバタな生き方をさせてもらってますが、
それでも、自分のようなメチャクチャな人間に笑顔で連れ添ってくれる、
懐の深い奥さんと一緒になれたことが一番運が良かったなぁ。

今年の結婚記念日の食事は、
奥さんのお気に入りの串揚げのお店、新政。
水槽で泳いでいる車海老を、網ですくって、それを串揚げにしてくれます。

長女あっちゃん、ちゃんと一人前食べられるようになったし、
去年この店に来た時には、一口も食べなかった次女ももちゃん、
何本か食べてました。

たくさん笑って、楽しい記念日になりました。
これで、夫婦として11歳。
今後ともよろしくおねがいします。

#結婚11周年 #結婚記念日 #串揚げ #新政 #兵庫県 #神戸市 #地球にうまれてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?