見出し画像

【結婚12周年を迎えました】

僕には人より優れたところが1つだけあって、それは「運」です。
転職し、FJKとの「父親業」兼業公務員としてワタワタ活動も始め、
僕を救ってくれたFJKへの恩返しのため、
理事を拝命させていただきました。
相変わらずドタバタな生き方をさせてもらってますが、
それでも、自分のようなメチャクチャな人間に笑顔で連れ添ってくれる、
懐の深い奥さんと一緒になれたことが一番運が良かったなぁ。
奥さんの魅力に、僕以外の男性諸氏が気づかなかった事は奇跡的。

今年の結婚記念日の食事は、
久しぶりに二人きりで。
午後からお休みをいただき、ホテルクラウンパレス神戸のビュッフェに。
のんびりと食事を楽しむことができました!

家族の話、2人の話、職場の話、友達の話。
たくさん笑って、楽しい記念日になりました。
これで、夫婦として12歳。
干支がひとまわりしちゃいました。
今後ともよろしくおねがいします。

#結婚12周年 #結婚記念日 #兵庫県 #神戸市 #地球にうまれてよかった #実は結婚記念日はもう少し先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?